つむぎ日記✱

つむぎの生きた証を記録します。

生きること❁

こんにちは、つむぎです🌷

 

前回のブログから

更新が遅れました💦

 

 

今日は

生きることについてお話します☺️

 

 

 

私は前生きることがつらくて

 

正直、死んだらどうなるんだろ?とか

 

今より楽なのかな、なんて

 

思ってた時期がありました。

 

 

 

でも、今日久しぶりに外に出てみたんです。

 

私の家には屋上があるので

そこに上がってみました。

f:id:tumu1234:20171206132941j:image

 

すごくすごく綺麗な空があって…

 

楽しく生きよう、って

 

心から思えました😊

 

 

私は周りの人にとても恵まれていて

 

友達も先生も家族も

 

みんな心配してくれています。

 

だから私もがんばらなきゃ。

 

 

今日も、明日も明後日も

 

何年後も。

 

ずーっと楽しく生きたいな。

 

 

今回のブログはこれでおしまいです!

 

 

また見てくださると嬉しいな🌷

 

もっともっとアクセス数増やしたいです!

 

 

よろしくお願いします🍡

 

 

またみてね。

 

つむぎ🌸